鬼束ニュニュース CAGE板鬼束ちひろ辞典 ブログ サイトマップ カレンダーリンク集 新規スレッド作成画面へ

学園祭で ゴリエちゃん踊る方は

2005.09.22 木曜日 14:27
学園祭で ゴリエちゃん踊る方は在庫復活してますよ。

(おもちゃ)聖闘士星矢 仮面ライダー ふたりはプリキュア 

ポケットモンスター ウルトラマン スターウォーズ となりのトトロ ワールドカップ ルパン三世 Barbie とっとこハム太郎 たまごっち けろけろけろっぴ 犬夜叉 ドラゴンクエスト 戦闘妖精雪風 デビルマン 鉄腕アトム スポーン サンリオ アンパンマン お茶犬 銀河英雄伝説 エポック 金色のガッシュベル ドンジャラ トミカ・プラレール ドラゴンボール ドラえもん キン肉マン きかんしゃトーマス こえだちゃん きかんしゃトーマス ゲゲゲの鬼太郎ゲッターロボ スタジオジブリ シルバニアファミリー チョロQ ディズニー どうぶつの森 ムシキング 名探偵コナン ハローキティ マイメロディー マリオ・ドンキーコング ワンピース モーニング娘 北斗の拳




道端ジェシカ:3件 (1ページ/1)[1]

《 CD 》『 PECORI NIGHT (初回限定盤DVD付 ジャケット封入) 』 Gorie with Jasmine,&,Joann,ゴリエ美化委員会,Yu Takami 価格:¥ 3,700 ¥ 3,330 (used:¥3,100) アール・アンド・シー・ジャパン(2005/09/14) 通常24時間以内に発送
1.PECORI NIGHT 2.ヨロコビLOVE@GORIE 3.PECORI NIGHT instrumental 4.ヨロコビLOVE@GORIEinstrumental 購入者の感想【元気がでる曲】★★★★★テンポがいいので、聞くと元気がでます。ダンスもかっこいい。ゴリエがかわいい!最高!【かわいいんだけど…】★★ゴリエちゃんの動く姿を見たかったので、DVD付きの方を購入しましたがプロモが全てテレビで放映されてものばかりで、正直がっかりしました。高いお金だして映像がこれだけって…!せめて、メイキングでも入れて欲しかったです。

でもジャケットは可愛かったです。着れないけど…(^^;


《 CD 》『 PECORI NIGHT(通常盤)(CD+DVD) 』 Gorie with Jasmine,&,Joann,ゴリエ美化委員会,Yu Takami 価格:¥ 1,500 ¥ 1,350 (used:¥1,200) アール・アンド・シー・ジャパン(2005/09/14) 通常24時間以内に発送
1.PECORI NIGHT 2.ヨロコビLOVE@GORIE 3.PECORI NIGHT instrumental 4.ヨロコビLOVE@GORIEinstrumental 購入者の感想【最高!!】★★★★★振り付けの説明書も入っていて、これからのシーズン、余興等にはお薦めの一枚です。2歳の息子も大好きで毎日DVDをみて踊っています。【待ちどうしいです(*^ -^*)】★★★★★テレビで何回も見てますが、絶対欲しいです。前回のDVDも面白かったので期待大です。今回は、踊りのレシピもあるとか♪前回も踊りましたが、今回も挑戦します!!既に40超えてますが、ゴリエちゃん大好きです♪掘り出し物あるかも
《 CD 》『 PECORI NIGHT (初回限定盤DVD付 スカート封入) 』 Gorie with Jasmine,&,Joann,ゴリエ美化委員会,Yu Takami 価格:¥ 3,700 ¥ 3,330 (used:¥3,250) アール・アンド・シー・ジャパン(2005/09/14) 通常24時間以内に発送
1.PECORI NIGHT 2.ヨロコビLOVE@GORIE 3.PECORI NIGHT instrumental 4.ヨロコビLOVE@GORIEinstrumental 購入者の感想【期待大】★★★★★子供がはまりまくっていますので、予約してみましたが、ユニホームが入っていると言う事で、さら期待大です。また振り付けの解説もある様で、子供も届くを楽しみにしています。ただ、ジャケットとスカートが別になってしまうのが、残念です。掘り出し物あるかも
【元気になったー】★★★★★この曲を聴いていると、自然に体がリズムを取り、疲れがぶっ飛びます!ゴリエの切れのいいダンスは、お笑い芸人にはもったいない?忘年会の芸のため、今からダンス練習しまーす。掘り出し物あるかも
[1]

フォーラムスレッド返信閲覧最終投稿
鬼束ちひろばなしCMに38392005/9/21 19:01 管理人
鬼束ちひろばなし鬼束ちひろのここが好き!!!1219232005/9/5 15:49 管理人
鬼束ちひろばなし未来に残したい曲はなんですか?25832005/9/3 21:02 管理人
鬼束ちひろばなしただいま 投票済ましました。11952005/8/16 16:38 管理人
鬼束ちひろばなし気になるNEWS921322005/8/9 19:09 管理人
鬼束ちひろばなし2万人が選ぶ好きなアーティスランキング04182005/8/4 19:59 管理人
鬼束ちひろばなし新曲の勝手な憶測ですが...721752005/8/2 20:34 管理人
雑談フォーラム最近はまっているものを教えてください3026642005/7/25 22:53 管理人
雑談フォーラムウォンテッド 鬼束ちひろ 賞金は05752005/7/20 0:53 管理人
鬼束ちひろばなし彼女はもう・・・
疾風怒濤
comments (0)
trackbacks (0)
あの夏に僕らはであった
お買い物ジュエリーHERMES

コメント

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL

オススメアイテム

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]
アップルコンピュータ
Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

オススメアイテム

Apple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A]
Apple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A]
アップルコンピュータ
Apple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A]

CAGE板

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー別アーカイブ

最近のエントリー

リンク

鬼束ちひろブログはじめました。

NEWS

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

検索

Search this site.